元AKB研修生さん、ドラマ「全裸監督2」で顔射プレイをされてしまうww

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(amckk)】

話題のネットフリックスドラマ「全裸監督2」、シーズン2では、西内まりや等の新キャストが加わり、期待が高まっている訳ですが・・・

元AKBの冨手麻妙が、シーズン1に続き、シーズン2でもAV女優役で登場。

いわゆる、脱ぎ担当として出演している訳ですが、今回は、業界初(?)の顔射プレイを披露ww

今でこそ、顔射&ぶっかけは、当たり前のプレイですが、90年代当時は、無かったようで、ドラマ内では、村西監督が命名したという事になってます。

この顔射モノの作品は、当時、大ヒットしたようですね~。

色々と勉強になるな~www

 

 

白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
元AKB・大島涼花さん、B級ドラマで濡れ場を披露してしまうww
大島涼花 濡れ場
本田真凛ちゃん、エチエチな水着姿をSNSで姉妹でアップするww
本田真凛ちゃん、エチエチな水着姿をSNSで姉妹でアップするww
進撃の巨人 最終34巻コミックス版の追加ラスト・・ ミカサのその後が・・
進撃の巨人 最終34巻コミックス版の追加ラスト・・
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
ミスヤ〇マガに参加したグラドルさん、彼氏とのプールデート動画が流出・・・
ミスヤ〇マガに参加したグラドルさん、彼氏とのプールデート動画が流出・・・
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】