女優・唐田えりか(24歳)さんの現在・・・体重10kg増の激太り姿を撮られるww(画像)

アイドル
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

東出昌大との不倫騒動で、芸能界で干されていた、女優の唐田えりかさん(24歳)

東出さんは、とっくに俳優復帰している中で、なかなか、復帰出来ないでいた訳ですが、ようやく、ネットフリックス配信ドラマ『極悪女王』で、女優活動を再開・・!

あの剛力さんと共演で、女子プロレスラー役を演じるというww

 

唐田さんと剛力さんは、あのレジェンドプロレスラーである、クラッシュギャルズを演じることとなり、役づくりのため、10kgの増量をしているという・・

 

確かに、以前に比べ、ムチムチ感が増しているようなww

プロレスシーンも本人が演じる模様で、まさに、文字通りの体当たりシーン。

 

これが、不倫騒動前なら、清楚系女優として、今頃、月9あたりで、恋愛ドラマをやっていたのでしょうが・・・

それにしても、剛力さんの方は、年々、ブスになっていく感じww

 

白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁! 動画あり
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁!
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!

 

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】