歌姫LiSAの旦那・鈴木達央に文春砲! ファンとのホテル不倫を撮られてしまうww

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

アニソン歌姫・LISAの旦那・鈴木達央が、ファンの女性とホテル不倫・・!

LiSAさんと声優の鈴木達央と2020年1月に結婚。Lisaが鬼滅で大ブレイクする前からの交際だった訳ですが・・

文春記事によると、不倫相手は、都内のスタジオに勤務するA子さんで、元々、鈴木氏の大ファン。

今年の春先から、不倫関係になったとか・・・

しかも、このAさん、LiSAさんの留守中に、鈴木氏の自宅に訪れたことがあるのだとか。。

これ、事実なら、離婚案件ですね・・・

それにしても、文春さん、今後は、声優関係のネタにも、本格的に手を広げていくんですかね??

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
二階堂ふみ、映画「ばるぼら」で稲垣吾郎さんと濃厚な濡れ場を披露ww
二階堂ふみ、映画「ばるぼら」で稲垣吾郎さんと濃厚な濡れ場を披露
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】