NHK・一橋アナ、なかやまきんに君のギャグにハマってしまい、爆笑する放送事故ww(動画あり)

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

NHKの人気アナである、一橋アナ、なかやまきんに君のギャグに笑ってしまい、ニュースが読めない放送事故を起こすwww

2021年3月からNHK福岡放送局へ異動した一橋アナ。なかやまきんに君が、福岡で1日署長をやった案件を夕方のニュースで伝えたところ、きんに君の滑り芸に、ハマッてしまう。。

 

 

ジワジワと来ているのが、わかりますww

 

その後、きんに君は、ツイッターで、一橋アナに、御礼のツイートをするww

 

それにしても、NHKって、こういう事態には、厳しそうだけど、一橋アナは、大丈夫だったのでしょうか?

始末書とか書かされてたりして・・・

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう・・画像
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】