加藤綾子アナ、結婚相手の素性が判明し、世間から心配されるwww

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(amckk)】

先般、結婚を発表した、加藤綾子アナ(36歳)、気になるお相手は、一般男性という事でしたが、早速、相手男性の素性が、各種週刊誌によって、暴露されておりました・・

週刊誌記事によると、年商2000億円の会社の2代目社長で、慶応卒の39歳。爽やかイケメンという事らしいです。

過去には、TBS出水アナとのツーショットを撮られた事もwww

これで、出水さん、過去の恋愛をほじくり返されてしまうという・・

男性の素性が出始め、ネットでは・・

「年商2000億円稼ぐ男を一般男性とは呼ばない」

「やっぱり金目当て」

「3代目NAOTOと破局して、今度は2代目ですか。。」

 

この一般男性、女子アナが好きなんですかね・・??

このニュースを受けて、離婚協議中の小川アナのようになるんじゃ無いかと危惧する声も出ております。。

 

404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
404 NOT FOUND | Ambitious in japan
Ambitious in japan
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】