平本連さん、武井壮にSNSで噛みつきまくるww「武井壮は黙って偉い奴の靴の裏舐めとけばいい」

スポーツ
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

格闘家・平本連さん、SNSで、武井壮とトラッシュトークを繰り広げるwww

2月のRIZIN出場が予定されている、平本選手。1年ぶりの公式試合出場ですが、ツイッターでは、相変わらず、色んな人に、噛みついたり、噛みつかれたりと話題満載です。

事の発端は、武井氏が、ライブ配信で、

「日本の全アスリートが全員格闘技始めたら、今のチャンピオン全員変わると思うぜ」と発言していたこと。

それにカチンときたのか・・?

 

元々、平本さんは、武井氏の事を好きじゃないようで、過去にも、ツイッターで噛みついて、武井氏が、平本選手をブロックした経緯あり・・

 

武井氏も、格闘技ファンからの批判に対し、ツイッターで反論(?)しております。

 

ヴァンゆんの男「登録者250万人で結婚する」企画を謝罪・・「ゆんの気持ちを無視した企画だった」
ヴァンゆんの男「登録者250万人で結婚する」企画を謝罪・・「ゆんの気持ちを無視した企画だった」
元AKB・大島涼花さん、B級ドラマで濡れ場を披露してしまうww
大島涼花 濡れ場
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさん、ボコボコにされ、病院に搬送される・・
元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさん、ボコボコにされ、病院に搬送される・・
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
404 NOT FOUND | I go for love
I go for love

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】