水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁! 動画あり

アイドル
<PR/広告>

【詳細(amckk)】

人気女優・水原希子が、ネットフリックス映画「彼女」で、初ヌード濡れ場を解禁!

数年前は、モデル・女優として、TVドラマやバラエティー番組にも結構、出ておりましたが、事務所を辞めてからは、全く見なくなり・・

動画は↓をクリック

いつの間にか、こういう脱ぎ仕事をやるようになってました・・

沢尻エリカと似たようなタイプで、はっちゃけてるイメージですね・・

本編では、ヌードやレズシーン、男とのカラミも披露。

 

ストーリーは、水原希子演じるレイが、愛する人(女性)のために、殺人を侵し、2人で逃避行する話。

共演は、さとうほなみ(ゲスの極み乙女のドラマー)なんですが、この人が可愛く無いというか、ヒロインとしての魅力を感じ無いので、レイが、この女のために、わざわざ、犯罪を犯す理由がワカラナイ・・

 

故に、主役2人に、共感するところは、全く無しww

別に、感動も面白さも無いので、正直、見所は、濡れ場のみという・・

 

元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
本田真凛ちゃん、エチエチな水着姿をSNSで姉妹でアップするww
本田真凛ちゃん、エチエチな水着姿をSNSで姉妹でアップするww
人気女性声優・佐倉綾音さんの最新エログラビアww
人気女性声優・佐倉綾音さんの最新エログラビアww
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】