安田大サーカスHIROの現在・・ 100kgの激ヤセで凄い事になっていた(画像)

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

安田大サーカスHIROさん(45歳)の現在・・

最近、地上波TVで見ないと思っていたら、凄い事になっていた・・

HIROさん、脳出血で倒れ、医者から「生きる確率は20%」と通告された後、入院。実家の和歌山に戻っていた。

そして、健康のため、100キロ減のダイエットに成功。

 

 

HIROさん、全国の地上波TVには出ていないが、和歌山ローカルのラジオやテレビ番組でレギュラーを持っているという。SNSはやっており、そこで情報発信中。

 

元AKB・大島涼花さん、B級ドラマで濡れ場を披露してしまうww
大島涼花 濡れ場
中丸雄一さん、キンプリ3人脱退についてコメント「めちゃくちゃ悲しい。実は高橋海人から連絡があった」動画あり
中丸雄一さん、キンプリ3人脱退についてコメント「めちゃくちゃ悲しい。実は高橋海人から連絡があった」動画あり
二階堂ふみ、映画「ばるぼら」で稲垣吾郎さんと濃厚な濡れ場を披露ww
二階堂ふみ、映画「ばるぼら」で稲垣吾郎さんと濃厚な濡れ場を披露
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】