新井麻希アナ「伊集院光とらじおと」卒業で、伊集院光にラストメッセージを出す「本当に尊敬していました」

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

一部のネット報道で、伊集院光からのパワハラを受け、ラジオ番組を降板という話が出ている、新井アナ(39歳)。約4年間、アシスタントを務めた「伊集院光とらじおと」の卒業回で、番組内でラストメッセージ。

伊集院光氏に対し、感謝のコメントを出しておりました・・!

当の伊集院氏は、夏休み中で、番組不在だった訳ですが・・

音源↓

 

「伊集院さん、直接は絶対に言えなかったんですけど、本当に準備がすごい。手のこんだ料理みたい。放送せず削ってるものもいっぱいある。あっという間に終わっちゃう感じだが、すごいそこが濃縮され良いところだけ」とし、「本当に尊敬していました。私にとってこの4年間は宝物のような時間で、すごい楽しかったです」

とコメント。

このコメントを聞く限り、特に、2人に確執があるようには思えないのですが・・?

 

一部のマスコミが面白おかしく、書いただけでは??

 

人気格闘家・KINGレ●ナさん、素人時代のA.V出演疑惑動画ww
人気格闘家・KINGレ●ナさん、素人時代のA.V出演疑惑動画
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
404 NOT FOUND | Ambitious in japan
Ambitious in japan
元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】