張本勲、23年間の最後の喝はイチローに!「年上に呼び捨てに、これは喝だ」 サンデーモーニング

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

張本勲さん、サンデーモーニングにレギュラー最終回に生出演。

ラスト喝で締めくくった・・

番組のスポーツコーナーの終盤で、ハリーを労うため、白鵬、三浦カズがコメント。

 

そして、イチロー氏が、VTRでサプライズ出演し、『ハリー、お疲れさまでした』とコメントww

それを受けて、「年上に呼び捨てにしてるわけですから、これに喝だ」と返答・・!

プロレスを展開しておりました。。

 

小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう・・画像
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁! 動画あり
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁!
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!

 

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】