田口淳之介さん、KAT-TUN復帰の可能性について語る「一夜限りなら、全然アリ」動画

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

元KAT-TUN・田口淳之介さん(36歳)、アメーバTVの極楽とんぼMC番組「迷えるとんぼちゃん」に出演し、ジャニーズ退所&逮捕、現在の活動について、赤裸々に語っておりました。

同番組は、過去に、清原和博氏や加護亜依も出演。過去に、やらかした実績のある有名人とゲストによんで、極楽の2人が、相談に乗るという内容・・

 

田口さん、最近では、プロ麻雀士となり、今後は、音楽活動&麻雀の2つをメインに活動していくという・・

実際、ソロライブ活動も再開し、その番宣も兼ねて、番組出演。

 

番組内では、視聴者から「KAT-TUN復帰の可能性について」質問され・・

「そういう機会があれば、全然あり。一夜限りとか・・」

 

 

ただし、ジャニーズ退所後は、メンバーとは一切、連絡をとっていないという・・

向こうからも連絡は無いし、こちらからもしていない、との事。

番組の中では、笑顔多めで、悲壮感は無し。

田中聖氏と比べると、こちらは、明るい未来がありそう(?)ですね~

 

 

元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】