ほんこん、オマケ扱いした鬼越トマホークに憤慨!「舞台で勝負してもええ」動画あり

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

お笑い芸人のほんこんさん、自身のYoutubeチャンネルを更新し、自分に対してテレビで〝超失礼発言〟をした「鬼越トマホーク」に憤慨。

「舞台で勝負してもええけども」と発言する・・・!

 

事の発端は、「水曜日のダウンタウン」で、鬼越の坂井氏が、

「なんで、ダウンタウンさんの〝おまけ〟が、威張ってんだろうな」と失礼発言をしたため・・

問題の発言↓

 

MCのダウンタウン2人も大慌ての反応であったが・・・

 

それを受けて、ほんこんさんが、Youtubeで反応。

但し、ほんこんさん自身は、同番組を見てなかった模様で、鬼越の存在もよく知らなかったという・・

 

「オマケならオマケでもええけども、ネタとかもあるやん。そういうとこやと思うけど。舞台で勝負してもええけども。オマケって言うならばな」

とコメント。

今後、ほんこんさんが、鬼越と絡むときはくるのか・・・??

 

若手芸人で、ほんこんを面倒くさい先輩と思っている人は、多そうですね~

 

木下優樹菜さん、最新写真集で手ぶらヌード&ランジェリー姿を解禁ww いよいよ、仕事が無くて、脱ぎだすww
木下優樹菜さん、最新写真集で手ぶらヌード&ランジェリー姿を解禁ww いよいよ、仕事が無くて、脱ぎだすww
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう・・画像
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww

 

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】