加藤浩次「スッキリ」生出演した秀岳館・段原監督に怒り!「生放送で、嘘を付きに来たんだよ!」動画

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

加藤浩次、秀岳館・段原監督に憤慨・・・!

 

私立秀岳館高サッカー部の男性コーチが部員の生徒に暴行した問題で、前月、秀岳館・段原監督が、スッキリに生出演して、釈明及び謝罪をしていたのですが、その生放送で話した内容に、嘘が数多くあった事が、のちの会見で発覚・・

 

結果的に、番組で、嘘を付かれ、騒動の火消しに利用された形となった事で、加藤氏は怒り爆発する・・・

加藤氏、

「生放送のスタジオで嘘を何個もついている。その時点で教育者として、もうダメです。会見うんぬんじゃない。話にならない。生放送に自分から出てきて謝罪したいとおっしゃって、僕は何度も確認しているのに結果として嘘をついている」

「結果として、嘘をついているんじゃないんだよ。嘘つきに来たんだよ。間違いないそれは」

 

と声を荒らげる・・

 

例の吉本騒動の一件以来、スッキリでも、ちょっと大人しい感じになっていた加藤氏ですが、久々に、興奮気味にキレておりました・・

 

 

長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
鬼頭明里に文春砲! イケメン声優との合いカギ半同棲愛を撮られてしまうww
鬼頭明里に文春砲! イケメン声優との合いカギ半同棲愛を撮られてしまうww
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう・・画像
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】