ゴールデンカムイ最終回 衝撃のラストww アシリパと杉元の関係は・・

漫画&アニメ
<PR/広告>

【詳細(amckk)】

人気漫画「ゴールデンカムイ」が、約8年間の連載終了で、ついに最終回・・・!

本誌連載は終了するものの、TVアニメ4期放送、実写映画化、更に、ゴールデンカムイ展の開催と、コンテンツとしては、まだまだ続く・・・(実写化に関しては反対意見も多いwww)

 

そして、本誌ラストは・・・

函館での最終決戦を生き残り、アイヌの土地の権利書と金塊の一部を手に入れた、杉元&アシリパ。

2人でアイヌの土地に戻る事を決意・・!

 

白石は、黙って、クールに去るぜ・・・

月島軍曹と鯉登少尉は生き残る・・

 

そして、3年後・・・

なんと、白石が、アイヌの金塊を回収し、手に入れていたwww

衝撃のラストwwww

 

 

長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁! 動画あり
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁!
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】