香川照之さん、TBS「THE TIME」降板決定後、VTR出演し2度目の謝罪!「不信感、不快感を与えた。司会としてふさわしくない」 動画あり

未分類
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

銀座高クラブでのセクハラ騒動がキッカケで、TBS情報番組「THE TIME,」の金曜MCを降板した俳優・香川照之(56歳)さん。

TBSから正式に降板が発表された翌朝の金曜日は、急遽、安住アナが代役出演。そして、当の香川氏は、VTRで、約4分間出演し、二度目の謝罪をするという・・!

「多大な迷惑をかけ、本当に申し訳ありません」

 

 

生放送中に、VTRで謝罪するというのは、新しいパターンですね。

 

 

「私に対して報道されている件で、大変な騒ぎを起こし、多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、重ね重ねお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。

 

「当事者の方々はもちろん、私の今までの人生すべてにかかかわってこられた方々に、私が不快な思いをさせてしまったことに対して、お詫び申し上げます。すみません」とコメント。

 

「さまざまな不信感や不快感を視聴者のみなさまに与えてしまうと思います。したがって、私がこの愛するTHE TIME,を司会として出演させていただくことはふさわしくないと判断いたしました。今後出演をしないという決意をしました」

 

 

多少、芝居がかったセリフ回しではありましたが、きちんと謝罪したのは、潔い感じです・・

このまま、フェードアウトか、書面で済ますのかと思っておりましたが・・

それにしても、同番組降板だけでなく、トヨタ等の出演中のCMも続々と中止なっている模様。

酒癖の悪さが、身を滅ぼしたという所でしょうか?

 

 

恒松祐里『全裸監督2』で黒チクビを披露してしまうwww 
恒松祐里『全裸監督2』で黒チクビを披露
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】