フィギュア・宇野昌磨&本田真凜さん、イチャイチャ京都デートを撮られてしまうww 文春砲

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

フィギュア界の人気選手である、宇野昌磨(24歳)と本田真凜(21歳)さん。

最近、2人の交際が週刊誌により、判明していた訳ですが、今度は、文春が、京都デートを激写www

カフェでお茶する所を撮られてしまいました~

記事によると、2人は、変装する事もなく、普通にしていた模様で、周りも、全く気づいていなかったという・・

「本田さんは終始笑顔、宇野さんはちょっと表情が固かった」との事。

そして、2人は、京都の観光スポットで手繋ぎデート・・

 

それにしても、写真で見る限り、2人は、普通の学生カップルにしか見えないというか、スター選手のオーラは皆無です・・

本田さんも、フィギュア界では、アイドル的な扱いですが、私服だと普通のお姉ちゃんですね・・

 

 

長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン
本田真凛ちゃん、エチエチな水着姿をSNSで姉妹でアップするww
本田真凛ちゃん、エチエチな水着姿をSNSで姉妹でアップするww

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】