サッカーワールドカップ日本vsドイツ戦 本田圭佑の解説が面白すぎるww 本田「ワインを飲みながらなら、もっと面白くなるww」動画

スポーツ
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

サッカーワールドカップカタール大会 日本vsドイツ戦で、ジャイアントキリング達成。日本がドイツに逆転勝利!

この試合は、NHK第一とアメーバTVで生放送していたのですが、AMEBAの方は、本田圭佑氏が解説し、視聴者数1200万人を超える・・

ケイスケホンダの独特な解説が、面白いと話題に! 「本田の解説」が、SNSのトレンドワードにあがる事にwww

 

前半は、割と、監督目線で、冷静にコメントを出しておりましたが、日本代表が逆転してからは、松木安太郎状態にwww

ただし、試合が終わってからは、すっかり、賢者モードに入った本田さん。

「ここで、一喜一憂せず、次の試合で勝って決めないといけない」

コスタリカ戦の解説も決まっている本田さん。

「ワインを飲みながらなら、もっと面白くなるww」とコメント。

 

 

長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】