ドイツDF・リュディガーさん、変な走り方をして、ネットで叩かれるww(動画) 日本vsドイツ

スポーツ
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

FIFAワールドカップカタール大会で、ドイツ代表DFアントニオ・リュディガー選手のワンプレーが賛否をよんでいる模様・・

日本vsドイツ戦で、FW浅野選手の突破を防ぐシーンがあったが、余裕を見せるような、煽りを入れている走りを披露。

 

解説のホンダケイスケさん曰く、

「今のは性格悪い。ちょっと馬鹿にしたような走り方」とコメントww

 

海外メディアも、この馬鹿にした、煽り走行に苦言を呈する・・・

 

ただ、リュディガー選手、過去のインタビューでは、

「僕はその方が速いと思ってやっている。もし、みんなが面白いと思ってくれたら、一緒に笑いたい」

と話していたという・・・

 

 

元AKB・大島涼花さん、B級ドラマで濡れ場を披露してしまうww
大島涼花 濡れ場
中丸雄一さん、キンプリ3人脱退についてコメント「めちゃくちゃ悲しい。実は高橋海人から連絡があった」動画あり
中丸雄一さん、キンプリ3人脱退についてコメント「めちゃくちゃ悲しい。実は高橋海人から連絡があった」動画あり
元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
倉科カナさん「anan」でエチエチな手ぶらヌードを披露するww 巨乳は健在!
倉科カナ ananヌード
スポーツ

【詳細(ahamomo)】

【詳細(グリーンmmkk)】

【詳細(amazonアソ)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(らであino)】

【詳細(yahocmss)】

【お得な情報(jtp-asbb)】

I go for love

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】