西内まりやさん、最新の爆乳水着グラビアを披露! もう脱ぎ仕事しか来ないww

アイドル
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

女優の西内まりやさん、事務所と揉めて、暫く干されていたのですが、久々に、ドラマ「全裸監督2」に出演し、話題をよびました・・

ただ、全裸監督では、濡れ場シーン以外は、見せ場も無く、正直、ストーリー的には、いないくても全く問題無いキャラでした・・

西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露

 

そんな、西内さん、今度は、モデルとして、爆乳水着&レオタードショットを披露www

 

結局、脱ぎ仕事しか来ないという・・・

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
二階堂ふみ、映画「ばるぼら」で稲垣吾郎さんと濃厚な濡れ場を披露ww
二階堂ふみ、映画「ばるぼら」で稲垣吾郎さんと濃厚な濡れ場を披露
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】