雨上がり決死隊解散! 出川哲郎&フジモン、アメトーーク特別編で大号泣!

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

雨上がり決死隊が、遂に解散・・!

宮迫氏が吉本を退社して、実質、解散状態ではありましたが、正式に、「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」で正式発表・・・

同番組には、アメトークゆかりの芸人も集合。

番組終盤で、コメントを求められた、出川哲郎、フジモンは、この解散に、号泣・・・

 

フジモンはガチで「宮迫さんのせいですよ」と本音を吐露する場面も。。

 

アメトーク番組自体は、継続の方向らしいです。

それにしても、宮迫氏は、地上波は、ガチで、出演出来ないんですね・・・

 

歌姫LiSAの旦那・鈴木達央に文春砲! ファンとのホテル不倫を撮られてしまうww
歌姫LiSAの旦那・鈴木達央に文春砲! ファンとのホテル不倫を撮られてしまうww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
二階堂ふみ、映画「ばるぼら」で稲垣吾郎さんと濃厚な濡れ場を披露ww
二階堂ふみ、映画「ばるぼら」で稲垣吾郎さんと濃厚な濡れ場を披露
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
鬼頭明里に文春砲! イケメン声優との合いカギ半同棲愛を撮られてしまうww
鬼頭明里に文春砲! イケメン声優との合いカギ半同棲愛を撮られてしまうww

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】