小澤征悦「スッキリ」でNHK桑子アナとの結婚を報告! 加藤浩次「全然聞いてなかったんですけど」と不満顔ww

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

俳優の小澤征悦氏が、NHK桑子アナとの結婚を「スッキリ」で生報告!

以前から、週刊誌で、ツーショット写真を撮られておりましたが、本当に、結婚までいくとは・・

MC加藤浩次は、仕事仲間にも関わらず、ネットニュースで本件を知った模様で、

「全然聞いてなかったんですけど」と思わずボヤキ・・

 

小澤氏曰く、「言おうとは思ったんですけどね、加藤さんへの不信感なのか」

 

また、1番好きな手料理を聞かれ

「きゅうりを叩いて塩昆布かけた1品料理」と回答。

加藤浩次から「それが1番は、桑子さんに怒られますよ。それだけじゃないでしょ!」とツッコミを受け、小澤は「すみませんでした!」とカメラに向かって謝罪する場面も・・・

 

元AKB・大島涼花さん、B級ドラマで濡れ場を披露してしまうww
大島涼花 濡れ場
歌姫LiSAの旦那・鈴木達央に文春砲! ファンとのホテル不倫を撮られてしまうww
歌姫LiSAの旦那・鈴木達央に文春砲! ファンとのホテル不倫を撮られてしまうww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
二階堂ふみ、映画「ばるぼら」で稲垣吾郎さんと濃厚な濡れ場を披露ww
二階堂ふみ、映画「ばるぼら」で稲垣吾郎さんと濃厚な濡れ場を披露
恒松祐里『全裸監督2』で黒チクビを披露してしまうwww 
恒松祐里『全裸監督2』で黒チクビを披露
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】