亀梨和也さん、田中聖容疑者の逮捕後の日本テレビ「Going」生放送での様子ww 通常営業だった

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

亀梨和也さん、かつての仲間である田中聖容疑者の逮捕後のTV生放送での様子・・・

亀梨さん、この日は、日本テレビ情報番組「Going! Sports&News」に出演・・

 

数日前に、かつての同僚である、田中聖さんが覚醒剤所持の疑いで逮捕されたばかりでしたが、特に、変わった様子もなく、いつも通りの進行で粛々と、業務をこなしておりました・・

 

当たり前ですが、田中聖容疑者についてもコメントも無し・・

 

そして、亀梨さんの単独での番組プロジェクト「亀梨HRプロジェクト」は、コロナ過という事で、無念の中止へ・・・

亀梨さんが、一流プロ野球選手に打撃を教わり、プロが使用する球場で、ホームランを打つというチャレンジ企画な訳ですが、正直、これ、見たいと思っていた人が、どれだけいるのか・・・??

 

そもそも、亀梨ファンは、野球に興味無いだろし・・

 

 

元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
高梨沙羅を失格にしたアガ・ボンチフスカ機材検査官のご尊顔・・競技経験無し
高梨沙羅を失格にしたアガ・ボンチフスカ機材検査官のご尊顔・・競技経験無し
元AKB・大島涼花さん、B級ドラマで濡れ場を披露してしまうww
大島涼花 濡れ場
人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
http://bank3000.xyz/cc/archives/655
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう・・画像
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】