デヴィ夫人、宮迫博之の牛宮城に「高い。ぼったくり」とブチギレるww(動画)

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

デヴィ夫人、宮迫博之の焼き肉店「牛宮城」について、「高い。ぼったくり」とブチギレるww

ABEMAにてお笑いコンビ・かまいたちの山内健司&濱家隆一がMCを務める冠番組「ぜにいたち」に、ゲストとして、デヴィ夫人が登場。

その中で、デヴィ夫人が、「牛宮城」に食事に行ったエピソードが語られ・・・

 

ドリンクメニューを見たら、高いワインの値段を見て、怒って帰ってしまったというww

夫人曰く、

「ドリンクのメニューを見せてくださいって言ったら、3種類しかなくて。1本36万円、22万円、一番安いのが18万円。こんなお値段、ヤ●ザ?(笑)」

「飲み物でこんなだったら、お肉ってどのくらいぼるのかしらって」とズバズバ言い放つ・・

 

店側からしたら、相手が、セレブ系芸能人なので、高級ワインを提案したという事なのでしょうが・・・

 

 

長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう・・画像
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう
芸能ニュース

【詳細(ahamomo)】

【詳細(グリーンmmkk)】

【詳細(amazonアソ)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(らであino)】

【詳細(yahocmss)】

【お得な情報(jtp-asbb)】

I go for love

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】