柏木由紀さん(30歳)、AKB後輩メンバーに「おばあちゃん」呼ばわりされてしまうww「せめてお母さん・・」動画

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

30歳アイドル・柏木由紀さん、一回り離れた後輩メンバーに、「おばあちゃん」呼ばわりされて、憤慨するww

テレ東「プレミアMelodiX!」で、AKB主要メンバーで出演。

同じ干支のメンバー・千葉恵里(18歳)から、イジラレルという・・

最年長の柏木さん、12歳年の離れた千葉さんと話が合わないことがあると語るが、千葉さんは「ジェネレーションギャップ……」と苦笑いで頷く・・

 

 

「せめて、お母さんとよんで・・」と苦笑www

早く、卒業しろという事なのか・・?

 

というか、完全に卒業するタイミングを逸した感じはします・・

 

 

 

長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁! 動画あり
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁!
人気グラドル・森咲智美、バストトップ解禁ヌードがエチエチ過ぎるww
人気グラドル・森咲智美、バストトップ解禁ヌードがエチエチ過ぎるww
木下優樹菜さん、最新写真集で手ぶらヌード&ランジェリー姿を解禁ww いよいよ、仕事が無くて、脱ぎだすww
木下優樹菜さん、最新写真集で手ぶらヌード&ランジェリー姿を解禁ww いよいよ、仕事が無くて、脱ぎだすww

 

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】