ABC情報番組「おはよう朝日です」で女性リポーターがガムを噛みながら生中継⇒ABC社長が怒り「あってはならない」(動画あり)

時事ニュース
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

関西ローカルABC情報番組「おはよう朝日です」で、女性リポーターがガムを噛みながら生出演し、批判殺到・・・

テレ朝系列のABC「おはよう朝日です」は、関西住みの人なら、お馴染みの朝の情報番組。

同番組のコーナー「関西ええとこみっけ隊」でリポーターを務める津田真由子ディレクターが13日の放送で、ガムを噛みながら生中継してしまい。ネットで炎上。。

 

この方↓ガムクチャしながら中継したのは、1回だけでは無い模様・・

中継中は、和気あいあいと感じのリポート状況・・

 

ただ、番組終わりでMC岩本計介アナが

「中継のコーナーでリポーターがガムを噛みながら出演することがありました。御協力いただいた地元の川湯温泉の皆様、ならびにテレビにご覧の皆様に対しても非常に失礼な行為でした。大変失礼いたしました」と謝罪・・・

 

放送後、ABC山本晋也社長が、オンライン新春社長会見で、本件について苦言・・

「多くの視聴者からご指摘、お叱りをいただいた。普通、こんなことを言わなくても、口の中にものを入れて話すのは失礼な行為と誰でもわかる。

まして放送の中でこのようなことが起きるのはあってはならない。

 

当然、オンエアが終わってから本人には厳しく注意をしており、改めて自覚を促している。本人が一番反省していると思う」

 

 

流石に、社長に言われたら、反省せざるを得ない訳ですが、上司ともども、始末書案件になってそうですね。。。

 

長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】