木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」

アイドル
<PR/広告>

【詳細(vp21)】

木村拓哉さん、TBS「ニンゲン観察バラエティモニタリング」に出演し、ジャニーズの後輩にダメ出し連発ww

 

同番組のドッキリ企画で、キムタクのサプライズ登場で、後輩グループSnow Manと、SixTONESのメンバーが、ビビる態度が話題にwww
特に、ドラマでも共演経験がある、ジェシーに対しては、厳しめのコメントを・・・

 

キムタクさん、自身の主演映画の番宣のため、モニタリングに出演。

カメラマンや音声スタッフ、ゆるキャラに扮して番組に潜入し、「後輩たちは気づくか?」というドッキリ企画。
木村さん、ジェシーに対し、
「スタッフに対する口の利き方が、オレは、あんまり好きじゃないんだよね。ちょっともう一回勉強し直した方がいい」
動画↓
後輩メンバーが、キムタクに萎縮する姿は、観ていて、楽しめないファンもいた模様・・・
ネットの一部では、かつての近藤マッチを思い出したという声も・・・

 

マッチさんといえば、年に1回、後輩の番組にゲスト出演して、後輩を委縮させまくるというのが、定番でした・・・
後輩メンバーも、マッチに対する持ち上げっぷりが酷かった・・・

 

キムタクも、このまま説教オジサン化してしまうのか・・・?!

コメント

【詳細(ecなび)】

【詳細(dmmtv)】

【詳細(蟹本mmkk)】